田虫写真館

イメージ 1


かれこれ10年ぐらいでしょうか?
初めて鑑定に訪れて、大凶方位転居だとわかりましたが・・・すぐには転居せず・・・・でも、度々先生の「引越ししなさい」攻撃にあい→大吉方位転居→自衛隊現象の名前の元になった圧倒的に男性が多数を占めるコミュニティーに参加→結婚→自宅購入→振り返ったら平日も仕事満杯・・・・長いお付き合いなった田虫写真館さんに寄ってもらい、水晶の撮影をしてもらいました。


番頭が「かくかくしかじかのイメージで」とお願いすると、本当に予想通りピッタリの画像が撮れます。
さすがです!

「はい、先生~変な顔して~」



イメージ 2


メルマガ発行のための休日出勤にも関わらず、応えてくれます(笑)


事務方も通販サイトリニューアルに向けてやること満載の日々です。


以前、田虫写真館撮影の結婚式アルバムを見せてもらって感動しました。
まさに狐の嫁入り的なムードで一生にそうそうないことをたった1冊のアルバムにすることって、かなりステキ!と思った記憶があります。

ちなみに番頭もとあるアルバム作成をお願いしました。

ブライダルフォト、そしてファミリーフォトは田虫写真館へ・・・・と言ってもHPリニューアル後・・・・更に多忙なので予約はちょっと先になりますが・・・・知り合いが繁盛していることはとても嬉しいことです。