身代わりですか?

イメージ 1


中部から吉方位で教室受講にお越しいただいたBさん(三碧・攻撃型・宇宙人)・・・・なんと5月にスペシャルデリシャス大凶の方位バリ島に行ってしまいました。

ちょうど3ヶ月後、愛犬が散歩中に突然死、そしてご家族の方が数千人に一人という特殊な難病になりかけるなど、それはそれは大変な出来事が続きました。

「どうして、こんなことが続くの?」

ちょうど8月の名古屋巡業に空きがあったので藁にもすがる思いで先生と初対面・・・・重症でしたので2日間連続での鑑定に。

その時に買ったブレスも2本とも色も微妙になり、ゴムもあっという間にプチッと切れてしまってお焚きあげコース。
メルマガでもお馴染みの、凶方位に行っても自分ではなく周囲に実害がでてしまうというお一人なのかもしれません。

そんなBさん・・・・仕事を続けることを条件に結婚したのですが、仕事からの帰って姑の世話をすることニ十数年間・・・・辛い年月だったそうですが、ある時を境にパッと世界が広がった感があったそうです。

それは・・・・お姑さんが歳をとって元気がなくなった頃からだったのです。

Bさんが家出の相もちであり、専業主婦適性のないキャリアウーマンの相であることは言うまでもありません。







イメージ 2



ついでにもうひとつ。
お客様からメールで届く、まるでうそ癖せえ報告ですが、Aさん(六白・守備型・地球人)の透明できれいだった水晶があれれ?・・・・指先が透けて見えない。あんなに透明感があった水晶が・・・まぢですか?!

家族の看病のために大凶方位を行き来した結末は・・・・婦人科系のトラブルへ。

今回の症状が、方位の持つ象意と一致しているあたりが怖い事実なのです。
でも、改善策がある辺りが気学のやさしいところだと思います。