根暗トリオ

イメージ 1


根暗の常連さんが入社したとあるメジャー企業・・・・社内で閲覧される新人情報の自己紹介の「趣味欄」に占い・九星気学と記載したところ、なんとその会社に勤務する別の二人の常連さんがピン!ときてしまったらしく、早速、番頭に「★○△□さんて竹下事務所の常連さん?」と問合せがきました。

「実は私も竹下教なの(笑)」と隣の部署のトップセールスは今では良き根暗の相談役となっています。
公私共に良き先輩に恵まれ、竹下運命学を通じて年代を超えた普通ではありえない面白い職場になっているようなのです。

本日は直属の上司も連行して三人で鑑定にやってきました。

なんとその上司も、偶然にも根暗の相・・・・驚きの根暗トリオ。
二人の上司は社内でも有名な営業ウーマンらしく溌剌としています。

このお二人の共通点は非常に前向きであること、出世運が非常に強い生まれであること、そしてピカピカでセンスの良い、高そうな靴を履いていることでした。

出世運のないものねだりはどうしようもありませんが、靴は意識すれば何とでもなります。

最後に「営業はバカになれないとね」と真面目な新人の根暗ちゃんを応援していました。
デキル人はいろいろいいありがたいコトを言ってくれます。



占い教室の次のステップ・・・・アドバンスコース開催。

9月25日【日】13時~アドバンスA 15時~アドバンスB 17時~アドバンスB2(先生担当)

http://kigaku.co.jp/kyoushitsu-ad.html