12月孫にも衣装教室

イメージ 1

毎回完売のメイク教室の後はカラーコーディネイト講座の時間です。

今日はFIJIツアーに参加したIさん(二黒・守備型超宇宙人)が手持ちの衣装を多数持参で題材になってもらいました。

自分では気づかない意外な組み合わせや、合う色を知ることができたようです。


次回のメイク・化けの皮教室とカラーコーディネイト・孫にも衣装講座は1月29日(土)の予定です。
皆さんのご参加をお待ちしております。

特に・・・メイク教室は、たけした事務所でなくとも、なるはやで受けるべしだと実感しています。
男性は視覚で判断する動物ですので・・・・ゲーテの相を除く。






イメージ 2


来年は年間大凶方位になるため、今年最後の方位取りに大阪や名古屋からこられる方が日々多数。

そのお一人・・・たけした事務所の影の立役者・・・根暗工作員さんも方位取り。

お土産を見て笑ってしまいました。

北海道の白い恋人かと思ったらヨシモト興行の面白い恋人でした。


根暗工作員さんと同様にたけした事務所の陰の実働部隊はみな根暗の相もちかまたは準根暗の相もちという現実・・・やはり陰の立役者根暗の相もちは必須です。