メリクリ~

イメージ 1


毎年恒例、オーストラリア支部長のなにわさんからのグリーティングメールが到着。

やっぱりハーフはかわいい。

ご存知の方もたくさんいると思いますが、その昔、海外から大凶方位で帰国してしまった彼女。
リカバリーするために先生から告げられた鑑定結果は・・・脱北命令(祖国を捨ててリカバリーできる海外の国へ一時的に移住すること)でした。
5年ほどで帰国するはずが、ダーリンと出会ってしまって、気づいたらラリアンになって、素敵な家族に恵まれてHappyに過ごしましたとさ・・・というまるで嘘くせえ報告にありがちなストーリー・・・でもこれはマジなお話。

器用貧乏の相x絶倫の相でどこの国でも何なく生きていける性格。


イメージ 2


愛犬もメリークリスマス!
ドッグフードにロウソクで楽しい夜を過ごしてるかな?

ご主人も初めて会ったときと変わらず年とらないね~
先生の話だと、いまだに週2という仲良し夫婦。



来年のオーストラリアツアーでの再会が楽しみなのです。