これって魔でしょうか?

吉方位への旅行を計画していると、行けなくなりそうな出来事が舞い込んできたり、体調が突然悪くなったり・・・・こんな状況を魔が入ると呼んだりします。

初めて方位取りをされる方に多く見られる傾向です。
しかも、大凶人と言われる、凶方位に度重ねて行ってしまった方により多くこの傾向が見られるとっても不思議な現象です。

仕事を終えて、まっすぐ家路につけるはずなのに、なんとなく気持ちが乗らず、他所の女にコンタクトしてしまうこととは少々意味合いが異なります。



さて、3月には3方向の海外ツアーを予定していますが、ご存知の通りエジプトはちょっと厳しい感じです。
リスクを負ってまでこだわる必要はないとの先生の意見で、北北西のエリア内の別の国に変更になりそうです。
延期になった場合の次のエジプトのチャンスは12月10日出発です。




そして過去1世紀で最大規模と言われるサイクロンに見舞われたオーストラリアのクイーンズランド州

そうです、オーストラリア支部長のなにわ(一白・守備型宇宙人)さんの住むケアンズがまさにターゲット。
ケアンズを訪れて支部長を知る方方も問い合わせを多数頂きました。

先週は支部長から「メールが不通になるかも?」と連絡が来て心配していましたが、難を免れたようです。

イメージ 1



「先生、番頭さん
こんばんは。
ご存知のとおりケアンズに巨大サイクロンが来たため、ビーチに住む私たちは避難勧告を受けましたが、運良く方向がそれて難を免れました。ラフティングで有名なタリーの家の95%の屋根が吹き飛んだそうです。風速は290キロでした。
翌日早朝には自宅に戻り、家も全く被害がありませんでしたので庭の掃除を終えて、今は普通の生活に戻っています。電気は切られたままですがジェネレーターがあるのでエアコンも使えて快適です。
今日は長女のバースデーでした。
改めて家族全員が無事であったことに感謝する次第です。
私達の結婚式も予定通り3月8日におこなえそうです。
それでは来月天気がよく、こちらでお会いできることを楽しみにしております!」

ということでケアンズは大丈夫そうです。

しかし・・・ハーフはこんなにもかわいい。
さすが絶倫の相!




イメージ 2









日曜の夜は恒例の南極1号担当のニコニコ動画です。
鑑定終了後に、先生は会場へダッシュで移動~多忙な毎日でございます。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv38942104

めざせ!3万アクセス!