先生~モルディブから帰国

イメージ 1

コンパクトなモルディブツアーの皆さんが帰国。

今回も10年間に渡り語り継がれるHN命名・・・・真ん中はあな子ちゃんとうなぎちゃん・・・その場にいないと笑えないことなので話についていけず残念です。

今回も予想通り突っ込まれ役になったモーホー君(左奥、七赤・攻撃型・器用貧乏の相)・・・紹介してくれたお姉さんは教室も受講してくれた攻撃型宇宙人の不思議ちゃんで、かなり存在感のある方です。
兄妹仲良しで何よりです。

そして右端は・・・・常連さんの縄文マダム(七赤・攻撃型地球人)毎回ツアーのたびに「あの件は、今週中に動き出しましょう!」とか暗号めいた先生とのやり取りが毎回交わされます。





イメージ 2


毎度恒例、大吉方位取り後の注意事項を先生から解説。

帰国してすぐに転居のMさん(七赤・攻撃型宇宙人)は早速、不動産屋さんへ行って物件情報をこちらに送ってきてエリアと間取りチェック・・・・あやうく方位を間違えて引越ししてしまうところでした。
嫁に行けなくなる間取りだと怖いので真剣です(笑)

そして、名古屋のロリさん(七赤・攻撃型宇宙人)・・・先生と同じタイプです・・・・過去に大凶方位で東京に出てきて十数年・・・・転居のジンワリ長期で効いてくる影響か苦戦の月日もありましたが、大吉で名古屋に戻られてからは「今回のツアーもキャンセルしなければならないかも?と思いました」という忙しさに好転!
マジでよかったですね!


参加された皆さん!せっかくの投資がただの旅行で終わらないようにアクションを!



この後2年間発売されないモルディブ生霊君仕様ブレス~追加生産! →ご依頼はこちら
http://www.kigaku.co.jp/sale/ikiryou201009mal.html