適職・・・・主婦

イメージ 1


お蔭様を待ちまして、たまは先方への挨拶の日取りも決まったようで無事に嫁に行けそうです。

今まで応援していただいた皆様ありがとうございました!


画像は先頭の適職・・・主婦のたま。その後ろは主婦適性のない皆さんです。



今日、会った瞬間・・・・「あれ?たまのお姉さん?」と思うほど見違えました。
なんと・・・メイクをしているのです。

先月、ポニョ先生のプライベートメイクを受けて、全く出来なかったメイクも上手になったみたいです。
しかも、ちょっと人間的幅も縮小した気が・・・・



メイク&フェロモンの力は絶大です!

どうか幸せになって、いっぱい子供を生んで日本の将来に貢献してください!

おめでとう!!



PS:結婚はするまではあっという間、でもした後の時間は超~長いんだよ。