酒豪の新妻

イメージ 1


前から綺麗な方でしたが、新婚後、益々艶が出た感があり、多くの男性が「ポニョ先生、綺麗になりましたよね?」と口を揃えます。

はい、その通りです!
彼女の年齢を伝えると大半の方が驚きます・・・・かくありたいものです。


仕事もかなりデキルご主人に大事にされて、幸せ指数もかなり高いのだと予想しております。

仕事を終えて帰宅してからでも手料理を振舞う日々だとか・・・・しかし、外見とは裏腹にポニョ先生は酒豪なのです。

運命学のテキストによると、ポニョ先生の生まれは酒豪の適性?があること、主婦ポイントが100点満点の200点、それに加えて人にものを教えるという才能が同様に高得点の生まれです。

5年ほど続いているメイク教室での人気が高い訳はこの辺にあるものと思います。



先日のメイク教室終了後は、お祝いの金三郎の贈呈式?でした。

こだわりの新居は無駄なものが一切ない統一感のあるシンプルモダンなリビングというお話し。
特注の桐箱入りの金三郎・・・・・果たしてどんな風に映えるのでしょうか?(笑)


 
人気の化けの皮~メイク教室4月予約を開始しました!

4月25日(土)13時~初期の方用/16時からリピーター用
メイク教室予約

各コース残席 2席
皆様の予約をお待ちしております!