マナ島ツアー4日目

イメージ 1

たまに陽が出たり、ざーっとひと雨降ったり。
今日もかなりスローなマナ島の日々です。

午前中のサウスビーチでダイビング前のしびんちゃんとS森さん夫妻。


イメージ 2

それぞれの予定が終わった夕方からは占い教室です。
が・・・・O社長はいつでもベットの中。
寝ながらテキストを読んでいます。


イメージ 3

過去に受講した人が集まって教室開始。
晩御飯前のひと時。

「なるほど!だからオレは変態だったのか?!」と自分の中身を垣間見たO社長。


イメージ 6


しびんちゃん担当のブレスは自分で修理しよう講座
みんなで自分が身に着けているブレスの修理と、新たに購入するブレスを自分で作る講座です。
こちらの講座は事務所でも新たに開催しようと思います。


イメージ 7

ビジネスセンターでブログを更新していたら大雨・・・・しばらく部屋には帰れません。




イメージ 4

晩御飯会場・・・・新しいシェフが登場したそうで、昨日もどれをとっても美味しかったです。
合格◎!


イメージ 5

夜はお決まりの宴会・・・・希望の人はグラスとスナック持参で宴会部屋へ集まります。
何も言わずとも主婦の相の人が率先して皿に盛り付けして準備しています。
右端のバター犬ならぬバター猫を2匹飼いならしている人は主婦適正なしで眺めて酒を飲んでるだけ。

この辺まで来ると、それぞれの人のバックグラウンドも露見して、様々なニックネームが登場します。
昨晩は深夜まで笑える宴会。

今日は待望のロブスターディナー!