今日も雨です・・・・マナ島

イメージ 2

朝から瞑想をしたり、散歩をしたり、永久に寝ていたり・・・・それぞれ過ごしています。
フル珍さん(五黄・守備型・八方美人の相)日頃、自営業で忙しい日々なので何もしない毎日は逆に苦痛らしく・・ダイビングのライセンス取得へ。
鬼軍曹で有名なマナ島のニブ子にみっちりしごかれてライセンスゲット!

まさか、この後、今回のいぢられ役になるとはこの頃は予想もできなかったことでしょう。


イメージ 1

12月ハワイに続き連続ツアー参加のカビちゃん・・・彼の巧みな技でベットの洪水からカビが・・・彼があきれてベットを捨ててしまったという、中身はちょっと不思議ちゃんの変態の相。
今回は変態の相が異常に多い・・・

右側は10年前のツアーでもマナ島にやってきた日本脳炎ちゃん。
いまだにちょっと弱い。


イメージ 3

最後の夜はみんなそろってロブスターディナーへ。

イメージ 4

突然雲行きが怪しくなり激スコール!


イメージ 5

あまりの凄さに2m内側へ移動。

でも2時間ほどのコース料理もまずまずの美味しさ。
現地では高級プライスの4000円ぐらい。



イメージ 6


宴会部屋です。
今日のいじられ役になってしまったフル珍さん。

夜中にいきなりむっくり起き上がり・・・パンツを下ろしたかと思うと、寝ぼけまなこでスタスタとトイレへ。数時間篭城してフルチンでトイレの便座で寝ていました。
それ以来、フル珍さんの愛称で呼ばれています。
普段はいつもスーツをビシット着込んだダンディーな方ですが、人間味ある一面を発見できました。

今回もお互いに面白いマンウオッチング大会です。