願いは叶う・・・

イメージ 1

晴れました!・・・でも最終日。


イメージ 2

マナ島の有名人?サイモンも元気です。
帰りの見送りにまで来てくれて、ぶっちゅ~されました。
どうして、この手の人に親近感をもたれるんでしょうか?


イメージ 4

さよならマナ島~あっという間の日々。

また戻ってくるぞ~!


イメージ 3

コンチネンタル航空の01:30発の深夜便。
グアム経由で午前中には成田に到着予定。

でしたが・・・・
3回ほど離陸を試みましたが・・・・・・・調子悪くて飛べないと・・・

イメージ 5


またFIJIに入国・・・・はや!
もう願いが叶いました。


疲れてたけど、O社長のポジティブな一言・・・「大凶のグアムに宿泊じゃなくて良かったですね」

さすがよく寝る人はいいこと言います!

ということで1日滞在延長~