ラッキーな?延長日程~FIJI

イメージ 1

早朝に再入国して空港そばの懐かしのホテルでデイユース。
当然ですが全て航空会社もちです。

朝から「みんなテンション上げてこうぜ~」と、がっつり食っているちょっと弱い子ちゃん。

イメージ 2

みんな爆睡したり、プールでのんびりしたり出発まで待ちます。


イメージ 3


こちらも無料のランチ。
マナ島ダイビングショップAQUAトレックのオーナーのよしさんも同じ便で帰国予定だったので、一緒にランチ。
海の男はいつもいい笑顔です。

実は・・・よしさんだけ年齢不詳で星のタイプもいまだに謎です。
マナ島に行ったら誰か調べてきてくださ~い。

レセプションの暗いけどあきこさんは、番頭と同じ年の器用貧乏の相だと判明・・・・以外やイガイ!実は適職に近いのかも?


イメージ 4

グアムから振り替え便に飛んできてもらって、17時30分発の臨時便で今度こそ帰国の途へ。
次回は方位の合う4年後の4月です。