毎日の運勢読者プレゼント~パースから

イメージ 1


たまにUPされますが、毎日の運勢の読者の皆様に吉方位で購入したグッツをプレゼントしております。

竹下事務所のスタッフのロリコンさんがオーストラリアのパースに行ってきました。
成田からシンガポール航空シンガポール径由・・・トランジットを含めて約12時間ほどのかなりの距離です。
小さな田舎町でのんびりできるそうですが、物価は日本と同じかちょっと高め・・・オーストラリアは検疫が非常にうるさい国です。シンガポールのトランジットであまりの旨さに買ってしまったビーフジャーキーっぽい代物?
かばんに入れたことをすっかり忘れて入国審査で罪人扱い「何で持込できないものを持ってるのに、検疫調査表に嘘を書いたのか?」と執拗に詰問されたと・・・・カップラーメンなどもその対象ですのでラリアへ向かう方はご注意を!


今回は、すったもんだ入国したパースで買ってきたカンガルーの金☆袋を3名様にプレゼントします。
ちょうど水晶玉の俺金などを入れるサイズにちょうど良いので持ち運びに便利です。

ご希望の方は配信される5月18日の運勢の「読者プレゼント」のリンクからお申し込み下さい。
先着順となります・・・・通常は10分程でなくなりますのでなくなったらごめんなさい。
商品は近日中にメール便にて無料でお届けします。

惜しくも出遅れてしまった方は来週のセドナツアー帰国後の「読者プレゼント」にご期待下さい。

たまにドンピシャで当たって驚き!毎日の運勢の登録はこちら(無料です)
http://www.mag2.com/m/M0024125.html