アドバンスコース

イメージ 1


本日は平日しか都合が合わない方のためのアドバンスコースB2(先生担当デー)でした。


小さなお子さんを預けて限られた時間をやりくりして参加しているMさん(五黄・守備型)は何しろ忙しい。
でも知識の習得の他に育児からほんの少し離れられる貴重な時間でもあります。適性のある方ですら、小さなお子さんから目が離せず大変な時期がありますので、その辺はお察しします。サポートしてくれる方を探して少しでも自分の時間を作れるようにできると結果としてお子さんのためにもなりますね。



そして無駄遣いさん(一白・攻撃型)は相変わらず優雅な無駄使いライフ。若い男子のエキスを思う存分吸収する日々を過ごしています。そのお陰か?はじめて会った時から数年経ちますが、全然歳をとっていません・・・・マヂです。
先生からは「そろそろ、歳もとしだから・・・」となだめられます。

イメージ 2

チーム無駄使いの皆さんの写真を集めてみました。

※無駄使い:結婚を前提としない肉体的快楽の追求に勤しみ行動すること。



7月アドバンスコースは下記の日程を予定しています。
Bコースまで受講された方で次のステップに興味のある方は是非受講を!

2011年7月13日(水)15時~アドバンスB2(先生担当)
2011年7月16日(土)13時~アドバンスA/15時~アドバンスB(番頭担当)/17時~アドバンスB2(先生担当)