鬼嫁と主夫カップル

イメージ 1


その昔、事務所の宴会でうまいこと騙されてしまった旦那。
一目見て旦那を間違いなく尻に敷けると確信に導いた卓越した動物的感と教室で習った相性や組成が見事に一致して積極攻勢。

鬼嫁は育ちもよく、学生時代から気学を取り入れて、あげ満体質になっていたのでしょう。やることなすことがかなり理想的なラインで進んでいたと思います。
一方、旦那の方は会う度に影が薄くなり子煩悩なお父ちゃんに・・・・・・これも微笑ましい家族像のひとつだと思いますが。

相性を見ても圧倒的に鬼嫁の方に利がある組み合わせに見えましたが・・・・年を追うごとに本当にその通りになっている感じです。

「歳とるまで専業主婦は諦めて」
「今の仕事やめて、保父さんになればいいのに」
「生むのは私、育てるのはあなただから」

会話の中で自然にこんな言葉が出てきます。もうすぐ家族も増えて、四捨五入すると1億円の家を建てて、どんどん逃げ場は狭くなり・・・・・やっぱり旦那はドMだったんだろうか?

鬼嫁から旦那を守る会副会長でもある旦那は相性とか性格とか、かなり見れる人なんですけど・・・・


あ、ちなみに会長は番頭ですが、なにか?







転ばぬ先の杖・・・・主夫をゲットする知識を学ぼう!






9月9日(金)~14日(水)高崎~松本~長野巡業のお知らせ

吉方位で行われる恒例の北西巡業がやってきました。
http://www.kigaku.co.jp/yoyaku_jyungyou201109.html

長野と松本はまだ余裕があります。
高崎では先生の占い教室Aも開催されますので同時受講希望の方がいれば是非お知らせ下さい!


また、9月は先生の不在が多くなりますので、予約はお早めに!
9月一般スケジュール予約UPしました。http://www.kigaku.co.jp/yoyaku.html