セドナ4日目

イメージ 1

本日の難所カセドラルロックへGO!


イメージ 2


最初はみんな元気です。
方位取りを始めたら、とある会社で四国一番の売り上げになったというTさん・六白の攻撃型宇宙人しかも器用貧乏の相。
数字を追う仕事に変わって難関を突き抜けたら面白さがわかったみたいです。


イメージ 3

相変わらず結構ハードです。
途中で順番にリタイヤする人がチラホラ・・・安全第一なので無理は禁物です。

イメージ 4

3カ所の難所を超えて山頂の絶景ポイントへ到着。
この格好でロスに入国したNちゃんは入管でかなりしつこく調べられてそれはそれは大変だったと・・・・まあ、この格好だとやられるわな。


イメージ 5

パワーの源・・・・恐竜のうんこ岩・・・・ここはマジで別空間です。
そろそろ雲行きが怪しくなってきました。


イメージ 6

ムードメーカーのYさん。今回種別で多い超攻撃型宇宙人。
いつも明るくて元気!


イメージ 7

雨の勢いが増して下山したころにはびっしょり・・・・
こんなにハードな下山は初めて。



イメージ 8

午後チームは残念ながらトレッキング注意報が出て麓で足止め。
再来年に再度チャレンジしてください!


行った人だけが共感できるハードな体験は人間関係の距離を思いっきり短くしてくれます。

今回もすごい面白メンツです。