2月23日発6日間 アイスランドツアー先遣隊募集!

イメージ 2

アイスランドは東京から直線で約8800kmの北極圏に近い北の最果て。
秋ごろのシーズン中には東京からチャーター便も出ますが、通常はヨーロッパを径由して向かいます。

北海道よりちょっと広い活火山の島国で、あちこち温泉で満たされた大地のパワーが溢れる島。
ヨーロッパ最大の氷河やフィヨルドなどスケールの大きな大自然国。
今年~来年にかけて2年間に渡り何度か大吉方位のチャンスがあります。

北に大吉方位で行くとこんなメリットがあるらしい・・・・
①じんわりと気づかぬうちに営業成績や評価が上がる。
②地味に継続して予想外の収入があったり堅実な財運がUPする
③有能な部下に恵まれたり、将来の右腕的なキーマンに出会う確立があがる
④家庭が円満になる
⑤土地家屋など良質な不動産を得るチャンスに恵まれやすい 
などなど・・・


イメージ 1

そして、10月~4月はオーロラも・・・
カナダや北欧のように観測地点まで苦労して移動し、まるでエスキモーになったかの様な防寒具なしでも、暖流のお陰で平均最低気温氷点下2℃前後でオーロラが見られるのは楽ちんです。しかも19時40分ごろから22時40分ごろが出現タイムとあってこれまた気の利いた時間帯で、運がよければ町外れのホテルのテラスから見えることもあるとか。
 


イメージ 3

世界一のスケールを誇る温泉・・・・ブルーラグーン
ミネラル豊富な真っ白な泥が底にある広大な温泉。


イメージ 4

う~ん、なんか、この光景もいいんじゃないですか!

各季節ごとに見所もあって、食べ物も旨いという噂。
調べているうちに行きたくなってきました。








イメージ 5

絶対に行くことにしました。




『2月23日発6日間 アイスランドツアーツアー』

☆今回は団体枠が確保できないため一般の格安パッケージツアーで行きます。
現時点で座席の確保をしているわけではありませんので、「私は行きます!」という方は早めにお知らせ下さい。
※国際線の残席が流動的なため、予約を希望された方に個別に詳細をお知らせします。

☆締め切り:1月18日ですが国際線が満席になった時点で終了になります。
☆参加対象:六白金星(5月、6月生まれ除く)、七赤金星(8月、9月生まれ除く)
☆ツアー価格 ¥149,000~(2名1室の場合)、¥169,000~(1名1室の場合)+別途諸費用(燃油\50,000+空港税等)
※国際線の予約を確保した後に、現地のホテル手配となりますので、予約できるホテルにより金額が前後します。
☆ツアー行程・大まかな価格は下記をご覧下さい。
http://www.tictravel.co.jp/romantic/iceland/winter/ice3w_11-12.html

☆予約:info@syoei.net へメールをお願いします。