目標があると死に物狂いでがんばる女

イメージ 1

昨晩の業務終了後に2月の運勢のビデオ撮り。
今回のアシスタントは悪徳不動産・・・・


毎回、いきなりアシスタントを頼まれるので今回もNGが・・・





イメージ 2


本業の不動産業も銀行から億単位の融資を受けて進行中。
犬と暮らすことをメインに考えられているワンズパークに続き、こちらはもうすぐ建ちあがるデザイナーズ一軒屋6棟。

広大な敷地にある自宅と色合いを揃えるために、彼女自身がデザインして設計してもらった物件です。
もちろん、先生に家相も見てもらっている、吉相不動産です。
あとは完成を待って入居者で満杯になる日を待つばかり。

銀行のお金を利用して、入ってくる家賃収入でローンの支払いや諸経費を支払います。
差額が利益ということになり、この辺で悪徳不動産の営業能力が試されます。
満室を維持できれば、ある意味、他人のふんどしで相撲をとるような非常にすばらしい商売です。

昨年は震災の影響で銀行融資が滞り苦労しましたが、大吉方位への身投げ旅行(単独の方位取り)をした後にまるで嘘くせえ報告の融資を獲得。

諦めないで自分の思い描いた状況を有言実行で形にした彼女は偉いです!
誰も褒めてくれないようなので先生と番頭が称賛の拍手パチパチ~

そんな彼女を見ていると、今年の運勢カレンダーの8月の標語が思い浮かびます・・・・そこまですることはない・・・という敗者と、そこまでやってよかった・・・という勝者


悪徳不動産は目標があると死に物狂いでがんばる女。
一通りの不動産投資計画は落ち着くので、気が抜けて余計なことを考える前に、次の収入を生み出す金の卵=竹下事務所宇都宮支店計画に死に物狂いで尽力してもらいます。