お宝さがしデー

イメージ 1

方位を合わせて定例のお宝さがしデー。
水晶の加工工場の社長さんの倉庫へGO~!



イメージ 2

交通安全用に前から鎮座していた金運(濃い目ゴールド)・・・・・すでに違和感なく、なかなか良い感じに収まっています。
自宅の駐車場にある会社の車もこっちのタイプに替えたのが功を奏したのか?今年の4月で私はゴールド免許になりました。




イメージ 3

社長さんの倉庫はブラジルから輸入された数トン単位の水晶が種類別に山のように並びます。
順番に梱包を空けて、原石の品質チェックと再加工のオーダーをしたり、あっという間の数時間ですが、楽しいお宝捜索です。
今回もオーダーしていた朝立ち君スペシャルや3年ぶりにAAAグレードルチルブレスなどがやっと入荷して、10月のお披露目まで浄化の期間に突入です。


帰社後・・・・
荷物の積み下ろしで、駐車場に待機していた先生が蚊に刺されてボリボリやってました。









イメージ 4


デング熱じゃないと、いいですね」


こ・・・・怖わ!

事務所で、密かに恐れられている『白石よし子の呪い』

潜伏期間が終わるころが恐ろしい・・・・