スーパームーン

イメージ 1


昨晩はスーパームーンでした。
自宅から爛々と輝く月に見とれてしまいました。


「昨日言えよ!」という感じですが・・・・ローズクオーツ、ムーンストーンクンツァイトをお持ちの方は、満月の夜は月明かりに小一時間ほど水晶を当てて月光浴を!白水晶と異なり上記のマイルド系の水晶の浄化にピッタリです。


日光浴の「陽」の力に対して、月光浴は「陰」の力で心を整理浄化してくれる作用があるようです。
特に強い女性の方は角というか性格的な濃い部分?がとれて艶っぽくなるので月光浴がお勧めです。 
マッサージやエステの後に、月の光を浴びて床につくと女度があがること間違いなしです。




イメージ 2


さて・・・・水晶マニアだけに密かに流行っている水晶の腰巻。

長らく水晶を利用している根暗さん(二黒土星)から頂いたメールによると・・・・・
愛の営みの際に12mmの腰巻を外そうとしたところ、

「ちょっと待って!それはつけたままにして」

と彼に言われて、裸に水晶の腰巻ジャラリ。

彼の意外な興奮に新たなツボを見つけることが出来たこと、いつもよりもロ~ングで時間を共有できたことなど、お二人ともかなりの満足度だったと・・・・・若いお二人の愛を育むアイテムに貢献できて嬉しい限りです。

中には「ヒールは履いたままで!」という人もよく耳にしますが、人によってツボが違う辺りが面白いと思います。

ちなみに、ヒールは履いたまま・・・これは私も賛成派です。