平日初開催~化けの皮教室

イメージ 1

不動産業界の方など平日休みの方の要望で実現。初の平日開催のメイク教室は完売御礼。
大阪から方位取りがてら参加した方も・・・・

イメージ 2

意外にも多い!眉毛の自己流カットの罠とアートメイクをしている人の調整法。
先生が顔の左右で違いを見せたりしながら進行します。
「はあ~」「ああ~」という感嘆の声が何回聞けるか?を次回はカウントしてもらおうと思います。


イメージ 3

「使用前→使用後」ではないですが、毎回驚いてしまう、素肌の透明感。
素人の男子が見てもすぐにわかるほど、本当に肌が透き通るんです!
なんで??

イメージ 4

こちらは夕方からの第二部。
ポニョ先生にスキンケアの手本を見せてもらうと「気持よくて眠ってしまいそう」という皆さんの感想。
先生は肌に触れただけで、状態を瞬時に判断して個々に合ったメイク用品のアドバイスをしていました。


イメージ 5

眉のお手入れと描き方のポイントを図解説明。

説明をチラ見していて、どこかで見た感覚・・・・

思い出しました!




イメージ 6

綺麗な文字の正しい書き方

ノリは一緒?

参加者の皆さん!どんどん、綺麗に見せて日本経済に貢献してくださ~い。


※来週と3月開催予定分はキャンセル待ちの方で完売しました。