Happy~化けの皮教室

イメージ 1


本日は定例の化けの皮~メイク教室。

講師のポニョ先生は先日オーストラリアで挙式を終えて帰国したばかり。

写真を見せてもらいましたが、お二人とも長身でスラッとしてるので、どの写真も絵になっていました。
ブライダルパンフレットにそのまま使えそうな写りに事務所スタッフも驚き!

ポニョ先生の写真を見るために待機していた千葉の極道の妻さんも感激
「もう1回結婚する?」
と番頭と共に20年以上前に思いを馳せたほど・・・・


メイク教室ではベースメイクの段階で「乾燥している」と言われる方が多かったようです。
大吉方位帰りのポニョ先生の化粧水のパッティングは普段にも増して入りが良いと思われます。
「本当だ!ポニョ先生にやってもらうと、シットリ感が違います!」

気の出入り口にあたる指先・・・・直接肌に触れる本日の実演スキンケアはとてもお得だったと思います。


メイク終了後にそのまま写真館へ向かう方も・・・・コレ、とってもお勧めです。





「ほんと~キレイですね~」


何故か?じっとり重い視線・・・・



イメージ 2


Wikipediaで調べたところ、このような目に見えない人の感情を「嫉妬」「妬み」と表現しているようです。