たまに・・・キます

イメージ 1


こんな日もあります。

日々予約満杯の状況が続き、中に霊感?の強い方が来られると・・・・理由のない虚脱感に襲われることがります。

先生は慣れたもので、「何番目のお客さんだ」と、わかるようですが、鈍感人の番頭は防御するすべもなく、稀にですが撃沈します。
朝から根詰めて仕事をして集中力が切れた時のような感覚です。




イメージ 2


得意技のインターネットTVの内の「fasiontv」のモデルを5分ほど眺めていると(ちなみにビキニのモデルの場合は約3分で回復)、すぐに仕事モードに戻れるのですが、どうにもならない時は・・・


イメージ 3


塗香(ずこう)が効きました。
哀れに思った事務所の女子の皆さんから使い方を教えてもらって、掌ですりすりしながらパフパフやっていると、あら不思議?
元気になります。

説明ができない不思議な現象です。

ちなみに、塗香は市販品が多数あると思いますが、浅草の待乳山聖天様でも扱っているそうですので気になる方は事務所で聞いてみて下さい。