大吉方位漬けの書道家

イメージ 1


竹下事務所のお客さん~誰が見ても美人ランキング上位5位に入るKさん。
※お客様の名誉のためにゲーテの代表格~番頭が審査員ではないことをお断りしておきます。

昨年は北米、10月と今年の1月のアイスランドの他、3月はお友達の絶倫教授の国際会議に同行してインドネシア、4月は番頭と共にスリランカへ・・・行ける大吉方位へはほぼ出向いています。

そんな彼女は仕事の他に書道家としての顔を持ちニューヨークの展覧会に作品を出品するほどに。

今、展示会に出稼ぎに行っている掛け軸『祷』を番頭家の和室用に寄贈いただくお願いをしました。

自他ともに認める「あげ魔」・・・・なんでも知り合いに物をあげたくなってしまう・・・・で、毎回、申し訳ないほどのお土産のあれこれいただいてしまいます。

この様な全く惜しみない、人様への奉仕精神?が彼女の人気の一つなのかと・・・ちなみに彼女にももれなく『貧乏くじの相』が思いっきり出ていますが、おやぢの相でもある彼女は器の大きな方なので、そんなものは気にもしていません。


初婚を目指す人だけでなく、2回目の結婚に向けてのありがたい助っ人ピーモンタイトが久々に入荷しました。
Kさんにも西方位に持参してもらい、どの程度美人に有利に働くかを検証してもらいたいと思います。

番頭は、ありがたい掛け軸の到着を待つばかりです。