幸福の掛け軸?

イメージ 1


先生が『幸福の掛け軸』と勝手に呼んでいますが、まだ掛け軸には行きついておらず、色紙と短冊です。

先日紹介した常連さんのT子ちゃん(九紫・攻撃型地球人)が先生の依頼で作成した作品。
『パフォーマンス書道』の師範としてがんばっております。

たまに先生に会って、を入れてもらうことも良いのですが、そうそう来られないし・・・・日々のモチベーションを上げるツールとして・・・人によっては戒めツールとして・・・・お勧めしたいと思います。



イメージ 2


根暗先生・・・・そう言えば弟子コースの皆さんは意外に根暗の相の方が多いのです。

こちらはRBさん(五黄土星・根暗の相)職業柄人の話を聞くのが上手な方でした。
カリスマ美容師のところでバッサリ。
ショートもいですね。


イメージ 3


もう一人の根暗先生・・・Kさん(五黄土星・根暗の相)。
昔から働き者だな~というイメージで、いつも忙しくバリバリっと音がしそうな働き様です。
生贄鑑定もかなり上達したと先生からコメントされていました。

番頭にとっては、方位取り先のおいしいもの情報を教えてくれる非常にありがたい方です。
しかも美味しさの方向性が個人的に合っているので◎です。
金沢に方位取りの際に立ち寄る、ステーキ山下屋さんもKさんに教えてもらいました。


お二人とも、もうすぐ卒検ですね。



日々必ず目にする場所に貼っておいて、読み上げて、いろんなことを具体的にイメージしましょう。
不思議な共通点ですが、お金持ちのお客様は皆さんやってます。


価格はどちらも ¥3800- / お求めはこちら