あげまんですか?

イメージ 1


事務所のお局様・・・・・ササニシキちゃんの結婚のお祝に番頭からは洗濯機、先生からはご主人の象牙の印鑑が贈られました。

なぜ彼女ご主人の印鑑か?

実は婚姻届と提出と同時に、ご主人は彼女の苗字に変えました。
もちろん字画などを見てのことです。

カメラマンの方からも、「幸せオーラが出てる!」と言われる彼女。
そうなんです。愛されている実感が最も強いこの時期は誰でも同じなのだそうです。

みんなから祝福される中、私からは「楽しんだ方がいいよ~。今だけだから」ということで、4月からは退社時間が早まりました。しっかり者の彼女なので、着実にかかあ天下の下準備は完了していると思います。


そして・・・尻に敷かれつつある旦那は、なんと某有名広告系R社の営業マンの中でなんとトップセールスとして表彰されました!
今まで、そんな成績を取ったとは耳にしたことがありませんでした。

なんか、大吉方位のアイスランド→結婚しちゃった→事務所の給料あがった→旦那はいつの間にかトップセールス・・・

う~ん、なんか妹分の彼女がどんどんHappyになって嬉しい。

これからも事務所のお局様としてしっかりと君臨して頂きたいと思います。