4月節の土用

イメージ 1

4月初旬に久々に入荷したローズ玉。
先生の指示で3週間以上に渡って浄化のため塩床に埋めて浄化していました。

見た目では、なかなか違いはわかりませんが、理論上はニュートラルな状態になっていると思います。

4月の土用の影響もあってか?この時期は毎年、「なんとなく、やる気が出ない」「意味のない不安に襲われて会社に行きたくなくなる」「風邪をひいたわけでもないのに体調がイマイチ」という声が寄せられます。

また、同じくしてこの時期にクドウメグミ(くどくど同じ話を繰り返し、ウザイ人になってしまうこと)になって、周囲に迷惑を及ぼしておる人もチラホラ。


そんな時期に合わせて天然の水晶から切り出しをお願いして用意してもらているのが、このローズクオーツ玉です。

透明な白水晶と比較して、サイズの割にはお得な値段だと思います。
一般に流通している5段階評価の2~3に対して今回のローズ玉は4グレードです。

このローズ玉を入手したら手のひらの中で転がしてみましょう。
手のひらも重要な気の出入り口ですので、テレビを見ながら、考え事をしながらコロコロと転がしましょう。
あえて水晶を使うための時間を作り出す必要はありません。日常の流れに組みいれるだけでOKです。

日常の流れに組みいれるだけ・・・という意味では、就寝時に股に挟んで眠るという常連さんのアイデアもありだと思います。
この方法は、6月生まれの方には特にお勧めです。

毎年恒例~五月病セールはこちらから


イメージ 2

掘り出し物のアメジストクラスターも・・・・もうすぐ浄化が終わります。