モテ石ミックス

イメージ 1


恋愛力 , 出会い力 , 婚活力

この3つのキーワードとパワーストーンをバランスよく組み込んで恋愛力一助にならないものか?
といくつかのパターンの石を組み合わせて試してみたいと思います。

この3つのキーワードに関連する石は、ローズクオーツ、インカローズ、水割りアメジスト、そしてピーモンタイトの4種類です。


日本時間生物学会学術大会なるもので過去に発表された、『ヒトの繁殖期は10~11月』が確率的に高いとする学説があります。

・・・・・ヒトには他の哺乳類に見られるような明確な繁殖期はないが、月別の流産率を調べるとその名残りとも取れる季節性の変動があることが、約2500人の自然妊娠を追跡した調査で分かった・・・・・。

秋の繁殖期を半年ほど前にして、ローズクオーツをベースにして、4種類の恋愛力に関係が深い石を組み込んだブレス(仮称:モテ石ミックス)を試験的に投入してみたいと思います。

後日、ユーザーの皆様からのレヴュー投稿を頂た方には1000P還元。
更にショッピングサイトにレヴュー掲載させて頂いた方には更に2000Pを還元したいと思います。
※1P=1円としてショッピングサイトで利用ができます。


お客様の声

試験投入価格は下記の通りです。
10mmサイズ:8800円
12mmサイズ:9800円

女性向の色目のブレスですが、男性も手首に着けるのに抵抗がある場合はポケットに入れるなどの利用法でも構いません。
逆に男性がつけていると「その石・・・何?」と女性から興味を示される場合があり、そこでちょっとしたキッカケかうまれたりします、ので意外にも利用価値はあるかも?


モテ石ミックスのモニターをやってみる!という方はこちらからお願いします。


レヴュー投稿方法

ショッピングサイトでログインしていただきます。
②モテ石ミックスページの一番下に進んでいただいて「お客様の声」欄を確認ください。
③その下の「新規コメントを書き込む」から投稿をお願いします。
※登録メールアドレスが自動表示されますが、こちらは非公開となりますのでご安心ください。
④ご購入後1週間ほどでポイント反映を致します。