KINSMEN

イメージ 1

定期的にお店をイベント会場に貸していただいている新宿2丁目のKINSMEN.
カウンターの中の先生とバラの一輪挿しも意外にも似合う(笑)


今宵も誕生会という名の元に繰り広げられる会を催しました。

初めて来られる方も徐々に増えて、お見合いババア役の大場とお見合いジジイ役の番頭もマッチングリストを増やす良い機会にもなっています。
ここでお客様同士が出会って結婚しているカップルが一体何組いることか?
普段は男性同士のカップルですが、竹下事務所の宴会の時ばかりはガラリと雰囲気が変わります。


お店のマスターとママとも彼是10年以上のお付き合いになりました。
こんなに長いお付き合いになるとは、初めて出会った頃は想像もできませんでした。

夜な夜な、カウンターに肘をつく悩めるお客様。
「あなたも横浜の先生のところに、いってらっしゃ~い」とママが紹介してくれて、深夜のお店からメールで予約が来たものです。

ママやマスターから紹介されて、またそのお客様がパートナーの方々を紹介してくれて、そのパートナーの方がまたお知り合いを・・・・という連鎖をした結果、数えきれない程の方々が訪れることになりました。
生年月日からいくつかの統計がとれて、様々な相が生まれたり、同性愛適正に関する生まれのパターンを知ることになりました。
不思議なことに、紹介されてくる方々の多くが時間に正確で、礼儀正しく、知的でお洒落で好感度という素敵な方々ばかりでした。

「番頭ちゃん・・・もしもの時は・・・ココでお仕事なさい」

と優しく耳元でささやいてくれるママにも、今夜も感謝でございます(汗)