1月生贄無料鑑定~後半戦

イメージ 1



ミーティングタイムは質疑が飛び交いますが、半分は漫才講座になってしまいます。
笑いの渦の中に、深いい話がありますので。

中にはメールできた質問に答えるコーナーもあります。

例えば・・・・・
『2013年の方位取表を購入したのですが、それから妊娠がわかりました。
妊娠期間中は、お腹の子どもの方位は気にせず、自分の吉方位に遊びに行ってもよいのでしょうか?』

「はい、これにこたえて下さい。あと理由もね」など続きます。


イメージ 3

たけした事務所の不思議ちゃん・・・・・お勤め先にも公認の強化選手はメイクも強制的にやらされています。

ということで、ホープヘンクラさんは次回も強制参加。

でも普段の仕事でもためになるので、やっておいた方がいいですね。
要は自分の納得よりも、異性ウケすることですので、春のイメチェンに向けてチャレンジ!


イメージ 2

2月16日(土)化けの皮教室の予約枠増設しました。

12時~2回目以降の方用
16時~初回の方用・まだ自信がない人用

電話 045-320-6255 またはメール yoyaku@syoei.net で予約をお待ちしております。