厄落とし?

イメージ 1


実は、以前から気になっていたコトがありました。

頂き物の中にあったイワク付きのキーケースです。

なんとなく嫌~な予感がしつつも、デザインやサイズが気に入っていたため、『物に責任はないだろう』と数年使っていました。
しかし、毎日必ず持ち歩くもの。毎朝手にする度に、「もしかしたら???」と気になりだして、先日スッパリ捨てて新しい物に交換しました。


すると・・・どうでしょう?!

ちょうど3日後、半年ほど心のわだかまりだったギクシャクが嘘の様に無くなりました。

思い込みも多分にあるとはいえ、この違いには驚きです。

『モノを通じて念が伝わる』と言う様なことを以前、先生が話していた気がするのですが、まさか?自分の所にそんなモノがあるとは・・・・・


2月の節分明けは財布などの毎日使うモノの買い替えにも良いとされていますので、イワク付き、怨念付きかもしれない?グッツがないか皆さんも是非チェックしてみましょう!