贅沢な悩み?

イメージ 1


お得意様で月収が3,000万円ほどの方がおります。
すでに人生を5回は繰り返せるほどの資産を預貯金や株式などを所有し、完全に経済的独立を果たしている方です。

その方はS40年生まれの守備型地球人・根暗の相。
2年に1度のペースで来社いただいていますが、悩みはいつも、「次は何をしたらいいでしょうか?」

40代までの目標を勝ち取ってしまい、次の自分の人生の目的やモチベーションがなかなか見いだせない数年間・・・・根暗の相らしくいつもストイックに思い悩んでいます。

また、三味線用に猫のブリーダーをしているとある方も、今年の所得税納付が8桁になっていましたが、こちらも準根暗の相。悩みとは縁遠いように見えても、何かしら思う悩むことがあるあたりは神様が平等に与えた試練でしょうか?

納税額と悩みの大小には正確な関連性を見出せませんが、上を見ればきりがなく、人それぞれです。



人様の悩みや思いを日々聞く仕事・・・・・目には見えないエネルギー?のやり取りがありますので、占い師は水晶で自己防衛します。最近は来客数もかなり増えているため、季節やその日の来客予定を確認して様々なタイプの水晶を身につけて試しています。

先日のラブラドライト「朝立だち君」に次ぎ、集中力×念防止に有効な組み合わせブレスをテスト中。


イメージ 2

もうすぐ公開の『腹黒女のブラックシリーズ』の新商品。

しまった・・・商品撮影のために一時的に外してました・・・・先生の顔が怖い・・・・汗