ハワイツアー初日~ハワイ島到着

ツアーに参加している根暗カメラマン役のMさんからの画像を掲載したいと思います。
彼女はお客さんながら、一昨年のアイスランドツアーでもカメラマン担当として尽力してくれました。
今回も貧乏くじの相の部分を押してお願いしてみました。


イメージ 1

ホノルルで乗り換えてハワイ島に到着。

イメージ 2

東の方位は『目や視力』の意味もあります。
目に優しい緑の多いエリア。街からちょっと離れ、余計な光も少ないので星空に感動できるホテルという噂。
レイシックから年数が経過した先生や他の参加者の目のケアも考慮してチョイスしてみました。

>>視力に役立つパワーストーン→実はガーデンクオーツの中でもレアモノ『千層ガーデンクオーツ』が非常にお勧めのアイテムです。


イメージ 3

ホテル前のプライベートビーチ。


イメージ 4

持参した水晶を浄化する怪しい儀式中でしょうか?

砂に埋めて濃い気の再インストール前の準備をしておきます。


イメージ 5

先週は小雨がぱらついたようですが、晴れて良かった。
5日間エンジョイ下さい!


竹下宏のfacebookでもハワイの様子を更新しています。