ハワイから帰国

2月のハワイツアーも無事に終了して皆さん帰国しました。
出発時は調子が悪かった人も、不思議なくらい元気でした・・・・・ハワイ島にはいったい何が?

東の方位は即効性があります。
やらなければならないこと、思いあぐねいてたことの扉がパコッと開く方位だそうです。
皆さんからの嘘癖え報告を期待してお待ちしてます。


イメージ 1

隠し事には適さない方位?「東」

秘密その1・・・・人様をデブ呼ばわりできない危機。でも、つい食ってしまった。


イメージ 2

まずはアクション!の方位「東」
「買ってから考える」それって男の基本でしょ?!

嫁に言ったら絶対に怒られるし・・・・

秘密その2・・・・一眼を買ってしまった。

強いてフォローすると、東の方位で「財布」など普段使うものや「比較的高価なモノ」を買うのは良いそうですよ。




イメージ 3

微笑ましい二人を発見!

ご主人をハワイに送り出して上げ珍にする作戦も無事終了です。

でも内緒で一眼レフを買ってハワイに持っていったことで、この後どういう展開になるのか?

その後を想像すると、第三者には別の意味でも心温まる光景でした。