6月バリ島ツアー募集開始します!

イメージ 1


6月26日(木)21時 羽田空港集合~7月2日(水)06:30 羽田帰国の6月バリ島ツアーの参加者を募集いたします。路線拡張になる羽田から夜発→朝帰りなので実質5日間の休日で行って帰ってこれます。


今回もバリの龍脈エリアのウブドのリゾートに2泊・・・・一度宿泊しましたが、ガイジンのオバちゃんに混じって(何故か?若い女性のグループには入れてもらえなかった・・・涙)早朝のヨガはかなりの気持ちよさです。

マヤウブドイメージギャラリーで大まかな様子がつかめると思います。



イメージ 2

そしてビーチエリアはジンバラン。AYANA Resonrt and Spaは高いので、その丘の上に去年姉妹施設としてOPENしたRIMBA Jimbaran BALIに宿泊。


Rock BARの動画がこちらのリゾートを何となくですがイメージしやすい映像でしょうか?


イメージ 3

そして・・・・番外編として・・・・世界人気ランキングに常に君臨しているシンガポール航空を利用しますので、帰りの径由地シンガポールでちょっとした観光をリクエストしています。
世界三大がっかりマーライオンは工事中で見られそうにありませんので、参加希望者を募って2時間ほどの夜景バスツアーに行きたいと思います。


6月バリ島ツアー予約は先着25名です。
番頭と大場、夜のアスリート鎌田の3名が参加予定です。