オバマさん来日

イメージ 1


オバマさんが来日しました。エアフォーズワンでの長旅ご苦労様でした。
今晩は都内での高級な寿司を堪能いただきたいと思います。

TPP他、アジア太平洋地域の保全と安定への共同声明が予定されています。
今回のテーマは、アメリカがアジアを重視する『リバランス政策』と、日本の国際協調に基づく『積極的平和主義』の実践。

今回の声明に関係する近隣主要国の皆さん・・・・・

中国の習近平主席(守備型超宇宙人)※たけした事務所のイノコと同じタイプ
韓国の朴槿恵大統領(超攻撃型地球人)※近いのは悪徳不動産・・・なんとなく同じ匂い?
日本の安倍総理(攻撃型宇宙人)・・・実は独裁者の相
そしてオバマ大統領(守備型宇宙人)・・・偏屈者の芸術家

今年のバイオリズムと4月のバイオリズムによるパワーバランスを考えてみると・・・・

とことんイケイケの朴槿恵大統領=今月は黙して語らず、でも今年はアグレッシブだよ!の習近平主席>安倍総理>仲人役の今月、でもやっぱり貧乏くじのオバマ大統領

こんな構図でしょうか?

一説には恐妻家とされるオバマ大統領は、かなりプライドの高い生まれの奥様には頭が上がらず。
つい応援をしてしまいたくなります。






イメージ 2

先生不在の事務所ではオバマ大統領と同じ星のオオバさんが大忙し。
まぢで今日は隙間のない殺人スケジュールでトイレに行けない様な忙しさでした・・・・

日頃の先生の気持ちが十分過ぎるほどわかった1日だったと思います。