6月開運方位取りツアーキャンセル待ち受付中!

イメージ 1


2008年のバリ島・・・・バリに移住した伝説のサーファーたくろうさんの運営するVILAで数日過ごしました。
とてつもなく大きな波が押し寄せるビーチ前の高台に住む彼の暮らしはまるで1980年代の様相で隔世度200%。
周囲は舗装された道もなく、アヒルや鶏が我がもの顔で歩き回り、ヤシの木と田んぼの風景の中に昔ながら家々が点在するばかり。
地元民や風習に溶け込みながらひっそりと暮らすこの桃源郷に、もう一度、行けと言われてもいったい場所がどのあたりだったかすら思い出せません。
自分の生きたい道に引き込まれてしまう、そんな不思議な力がある魅惑の島・・・バリ島。

古いパスポートを見ると、二十数年前に初めて訪れたバリ島はS大凶方位でした。
確かに帰国後は様々な別れ満載の旅でした。
今更バリ島?・・・でも、何故か?また行きたくなってしまう島です。



6月方位取りツアーの予約受付中。

6月7日(土)発 ハワイツアー・・・満席(受付終了)
6月7日(土)発 セドナツアー・・・満席(受付終了)
6月14日(土)発 ケアンズツアー・・・女性1名予約可能
6月26日(木)発 バリ島&シンガポール立ち寄りツアー・・・キャンセル待ち
6月27日(金)発 モルディブツアー・・・キャンセル待ち


出発前日起算で30日前まではキャンセル料はかかりませんので、行けそうな方はメールで名前だけ押さえておくと良いと思います。
皆様の参加をお待ちしております。