生贄!偏屈家相講座を開催します

 
   
イメージ 1


「腹黒」、「干からびてる」、「終電がお友達」・・・・言いたい放題の暴言にもめげずドMの才能を発揮している事務所の顔役『白石イノコ』が家相講座を担当することになりました。

つきましては先生の監督の元、生贄の偏屈家相講座を実施致します。

イノコの偏屈家相講座を受講してみたいという心優しい方、軽快なハリセンの音を聞きながら先生と一緒にドSパワーを発揮したい方を募集致します。

生贄偏屈家相講座HP
5月11日(日)14時~17時
5月30日(金)19時~22時
 


 
イメージ 2


家相と言えば・・・懇意にさせて頂いているKさんは都内のマンションを売って、奥様と共通の方位へ一戸建てを購入してもうすぐ転居。銀行の融資が通り新居への移動の準備で敷地の四隅に埋める水晶玉を引取りに来社。

6月の転居まで二重ローンになりますが、こればかりは仕方ありません。
今度の転居で、ついに西向きの住居から脱け出せます!

ここに行き着くまで、奥様が尽力してご主人と共に、家相もこだわった物件を見つけるため、いったいどれほどの物件をチェックしたことでしょう?
そのいくつかは、先生や私も確認のお手伝いをさせてもらいましたが、絞り込んでは探し直しの繰り返しの半年・・・・まさに涙と鼻水が出る思いで諦めずに探し続けました。
長期間に渡り本当にご苦労様でした。

ご近所の皆さんが良い方であることを祈っています!