ツアーの手配の日々

イメージ 4

新しくツアー手配をお願いすることになった旅行会社から提出を求められた資格証。
昨年の引越しでどこにしまったからわからなくなり、先日やっと発掘。

13年も前に取得した資格がこんなところで生かされることになるとは・・・・今では「総合旅行業務取扱管理者」なるものに名前が変わっているのだとか?


イメージ 1

セドナツアーとは別に何度か利用しているアメリカのバス会社にメールでツアーバスの手配が終了。
これでパワースポット巡りの脚は確保できました。
年々規制が厳しきなり、ちょっと面倒な地域になりつつあります。


イメージ 2

男岩、女岩の二つのスポットが存在するボルテックスの一つ・・・・ボイントンキャニオンで窪みにスッポりはまって瞑想。

20分ぐらいやると、まぢでスッキリします。
特に中身が男性の女性に非常に人気。



イメージ 3


一部難所を通らなければならない、カセドラルロック。
船越英一郎も涙した絶景は今回も健在だと思います。