白岩塩フレーク・プレゼント・キャンペーン実施中!

イメージ 2


パワーストーンの中で最も基本となる透明な白水晶。
誰が身につけても、無害のオールラウンドプレーヤーとして超ロングランのヒット商品。
夏場の買い替えが多くなるアイテムの一つです。

8月31日迄限定で、白水晶または白水晶ベースの『水増し君』(白水晶に薄いアメジスト入り)ブレスを、キャンペーン用のサイトからご購入いただいた方に、白岩塩フレーク500gをプレゼントしております!

イメージ 1

室外は暑く、オフィス内はエアコンで知らぬ間に冷やされて・・・

普通に仕事をしていると、誰にでもある日常ですが、そんな時にとてもお勧めなのが、夏場の『白岩塩』入浴です。

『白岩塩』には、温泉と同じようにミネラル成分である鉄・銅・マグネシウム・カルシウムなど豊富に含まれています。
温度差の激しい中で1日を過ごした後の体のリカバリーと共に、身に着けている『物言わぬあなたの身代わり』のパワーストーンの浄化にも役立ちます。

黒岩塩、ピンク岩塩も同様の効果がありますが、『白岩塩』は特に身を清める意味合いが強く、神社の儀式などでも利用されています。面接やお見合いの前日、当日の朝など身を清めて印象をよくしたい時に利用することをお勧めします。

一説には、つい・・・でき心で浮気してしまった後の「なかったことに」用に身を清める一環で根強い人気です。心当たりのある方は一度お試しください。キャンペーン用サイト