説明してほしい・・・

機嫌が悪いのです。
毎日の運勢も大凶でした。
事務所の大場にもさんざん八つ当たりしても一向に回復する気配がありません。
微熱もあって、とにかく機嫌が悪いのです。
これが、いわゆる更年期障害とかいうやつでしょうか??


でもよ~っく考えて、自分に問いかけてみると原因は運勢の遥か外にありました。

イメージ 1

つい先日まで、小学校で披露する「かさこじぞう」の練習をしたので見てくれと話していた娘がなんと!今年で22歳になるというではありませんか?
「はいはい、忙しいから、そのうちね」と忙しさにかまけて適当に濁していました。
いつでも見られると思っていたあの時間は二度とやってこないのです。


「気づいた時には浦島太郎で貴重な一瞬を逃してしまい、孫にシフトしてくことになるものだ・・・・・」
諸先輩方の言う意味がわかる年になってしまいました。

そして・・・・めったに会うことがない彼女の部屋のデスクに帳簿を広げて持ち帰った仕事をすること数日・・・・



イメージ 2



「この、はにかみ野郎は、いったい誰なんだ!!?」

しかも、複数の写真に二人で写っているのは何故でしょうか?
誰か説明して欲しい。

先日の台風の時も「迎えに行こうか?」とLineすると「ありがとう~友達の家に泊まるので大丈夫です。」

友達って・・・・誰?

とにかく、機嫌が悪いのです。


でも、本人は聞けない・・・・・涙