人見知りオンパレード

イメージ 1

偶然にも本日は『人見知りの相』のお客様が続きました。

お一人はグローバルさん(五黄土星)。頻繁に大凶方位の海外出張があるため、凶方位のお供に身代わり君を身に着け、交渉関係の仕事に従事される方必須のわしづかみ君の玉を定期的に入れ替えしています。
ロンドン、大凶時期の北米としっかりとマイナスの気を封じ込めたであろう?水晶玉は「触っていると頭が痛くなりますよ~」と注意されましたが、玉の入れ替え作業で、本当に頭が痛くなりました。

「まぢかよ?」と思いましたが、思い込み以上の威力がありました。

大嫌いな上司のデスクの観葉植物の中に、この水晶玉を、そーっと埋めたら、物言わぬ兵器になること間違いなしですが、こういうことは周りまわって自分に還ってくることなので、思いとどまることに。



イメージ 2

お次は、ヤマダデンキさん(六白金星)。
過去にも結婚運の聖地マナ島へ足を運ぶこと数知れず・・・・やっと来たか?!!

年下の財閥系上々企業勤務の不思議ちゃんをゲット!
なかなか、いい玉を発見したではないですか?!

過去に占い教室を受けているので、下調べは完璧。まずは出会った時期をチェック。
やっぱり六白はこの時期に良い素材に巡り合えるんですね。
変わった婚活パーティーに参加するなど彼女の行動力に拍手です!

お次は相性チェック・・・・これを間違えると時間の大幅ロスになりますので注意が必要です。今まで決定打と言われる相性が良くない男子との出会いが多かっただけに今回はよくぞでかした!という感じです。

更に相手のタイプを分析すると守備型で、攻撃型の彼女とのかみ合いもOK!
性格は年上好きの、不思議ちゃん。宇宙人同士で面白い人生のキャッチボールが見ものです。

「あとは・・・・デキちゃったみたいなの~作戦だ!」
「あの・・・それは、まだなんですけど・・・・」
「ぬわに~まだ、だと?!」

二人のバイオリズムを早速チェック。

彼女の12月は、お持ち帰りされ注意時期ですが、ここまで来たら、そのまま「ダメよ~、ダメダメ」って言いながら自分から脱げ!しかも今月の彼は盛り急上昇の発情期!

そして迎える来月1月は、彼女は結果がハッキリと出て、彼は家庭に関して不本意ながらも?年貢を納めることになる時期。

これは千載一遇のチャンス!
ストーリーは決まった。あとは逃げられないように周到な演技をするのみ。
健闘を祈る!