次はあなたの番です

イメージ 1


また新たに結婚相談所の会員の方がめでたく結ばれたり、いつもアシスタントをしているメイク教室のポニョ先生もお嫁さんに行ったりと周囲でご縁が結ばれる人が増えています。


昨年の秋に私が何冊か購入して事務所内でまわし読みされていた、『スパルタ婚活塾』が戻ってきてやっと営業の白石よし子の順番がやってきました。

付箋をはっていたいたページをちょっと読んだ彼女は「すごく良く分かりました!本当にそうです」と感銘を受けていました。
本当は5か月前に彼女に読んでもらうはずでしたが・・・・

理論上・・・・結婚運が最も上がるはずの4月の二黒土星・・・・ほんとかよ?

出会いは突然やってきます。
この理論がどれほどのものかを一緒に見て行きましょう。


婚活中の皆様・・・特に女性の方には・・・・是非とも手に取って頂きたい、単細胞生物である「」を理解頂くためのツールです。


たけした事務所のお見合いばばあ担当の方々はamazonの翌日配送で、すぐに入手して読んでください!

イメージ 2
←お~い!関西地区担当のあんたに言ってんだぞ!

次はおぢさんの番かも。