大凶な1日

朝から滞りが多いスタートでした。


期待を胸に見に行った事務所の近くの中古の不動産は、悲しくなるほどにボロくて残念な気持ちに。

お金持ちマンションから綺麗そうな女の人が出てきたのが見えて、
通りすがりを待ち構えて、顔をチラッと見てみたらガッカリ・・・

メール便発送のレターケースがサイズオーバーの可能性があるとかで、
近々ショッピングサイトの細かな規格部分を修正せざるを得ない雲行きです。

今日が祝日であることを忘れ、アスクルの荷物の到着をず~っと待っていたり・・・・



イメージ 2

帰り際・・・ブログを書こうと思ったら、Yahooが混みあって接続できない表示・・・・



イメージ 3

「おばちゃんが慰めてあげるわ~」

おばちゃんは、もう間に合ってるし!


益々悲しい気持ちになりましたが、これは白石よし子の呪いのせいだったのか!と納得。



落ち込んで帰宅した家でも、チャンネル争いに加わることもなく見たいテレビは見ることも叶わず村八分
録画予約していた番組も優先順位が低いという多数決裁判により消去されている。。。



ふと、昨日配信されていた毎日の運勢を見てみると・・・
『六白★S大凶』の文字が・・・
なぜ、もっと早く気付かなかったのか、悔やまれてなりません・・・(涙)


イメージ 1



こうなっちゃう前に~
転ばぬ先の杖!『竹下宏の「毎日の運勢」[2015年2月~2016年1月]』
好評発売中!
https://www.kigaku.co.jp/shop/products/list.php?category_id=840