PCにも運こ水晶

イメージ 1


日々水晶ユーザーの皆様から『嘘癖え報告』を寄せていただきます。

先週末から断トツ多かったのが「PCの不調の回復に役立った水晶はなんだったのか?」でした。


都内にお住いの自称2次元オタクさんは自作PCを何台も所有する真のオタク。
同じ状況下で様々な、たけした宏お勧め水晶グッツをPCに載せてOSの起動時間やプログアラムの立ち上がりなどをチェックしていました。
オタクさんの進捗レポートでは、有効な順に大きめの水晶玉→運こ水晶→水晶クラスターの順で有効な数値の変化があったようです。特にOS再インストール時やハマってしまった時のシステムの復元時に本体に水晶を載せておくとサクッと直るとのオタクコメントでした。


私も先週、出勤したところPCが立ち上がらず強制終了。
次に起動させるとGoogleが立ち上がらない・・・・など突然の現象が起きました。

普段はPCの本体の上に水晶のクラスターを置いていますが、この位置をずらしてみたり、運こ水晶を二つほど最も熱を帯びているホットスポットへ置いてみました。

すると・・・・何事もなかったようにスムースに動き出します。

偶然かもしれませんがとてもありがたいツールです。