秋のブライダルシーズン

イメージ 1


先生が担当して、結婚相談所で出会った方と無事にゴールインしたAさん(二黒土星)。
さすがに今年の二黒は結婚運が上がる年です。
おめでとうございます!
しっかりと旦那さんを尻に敷いて恐妻への道をお進みください。


Aさんは過去にスリランカツアーに参加してくれましたが、その時のメンバーの一人が事務所の動画編集などを担当しているデザイナーの変態木村ちゃんです。
Aさんの披露宴にも参加して写真を送ってくれました。

変態木村ちゃんも二黒土星で婚姻届提出待ちの状態です。
キチンとしたリーマンを捕まえましたので、遺族年金取得権利者になるよう一刻も早く提出すべしです!



イメージ 2

もうひとりの事務所の二黒土星はこの手の話題に拗ねるので触れないでおきましょう。



イメージ 3

そして事務所のダークホース・・・・本人不在ですが、先生が浅草の神様のお力を借りて事務所一同で法要を執り行い、エスカレーター式にゴールインに誘導する計画が進行中です。

知らぬは本人達ばかり・・・・神様にロックオンされたらもう逃げ場はありませんね。