国民の義務~納税

イメージ 1


決算が終了して今年も納税の日を迎えました。
復興税など新たな課税も含めて、昨年度よりも大幅な納税額になりましたが、国民の義務ですので納税できることをありがたいと思うことにします・・・・涙

会社の納税が終わると次は先生と自分の個人の確定申告の番です。



 
12月はお金にまつわるパワーストーン・・・・ルチルクオーツの時期がやってきます。  

イメージ 2


濃いめのルチルクオーツは強烈で、『やらなければならないことがあるが腰が重い』などの時にはとても役に立つ代物ですが、その一方、精神的な不安を招いたり、口が災いの相をお持ちでない人でも、つい・・・「言ってしまった」的なアグレッシブになりやすい一面を持ったパワーストーンです。
そんな効きすぎをセーブしつつ、ここぞ!という時に瞬発力を発揮してくれる薄目のルチルや金運を呼び込むだけでなく、不用意に出費を抑えてる緑ルチルなど金運を安定させる色と種類の組み合わせのルチルクオーツを準備しています。
今までルチルクオーツを敬遠していた方にも、時と場所を選んで使える助っ人を数量限定でご提供。