竹下宏ライブの構成員を募集しております

イメージ 1

突然ですが50年に一度限りの「竹下宏 ライブ」を検討しております。

先生と顔見知りの方で『ドラム』と『キーボード』ができる方がいましたら、お知らせいただけますでしょうか?

「あの人なら、いいんじゃないの?」という他薦もありです。

今年の10月後半~11月前半を予定していますが、先生と共に一生の思い出に残ってしまうかもしれない?イベントにボランティアとして協力してもらえる方からのご連絡をお待ちしております。

お手数ですが、連絡は番頭宛てにお願いします。
info@syoei.net
メッセンジャー
Line など都合の良い方法でお知らせをお待ちしております。

※ちなみに番頭は代々の音痴家系出身のため、音楽に関する造詣は皆無です。調整を進めさせていただく中で専門的な話にはついていけないと思いますが、その点は何卒ご容赦くださいませ。