私もこれで・・・・7月16日(土)13時~化けの皮講座に空が出ました!

イメージ 1

7月16日(土)13時からの初回コースにキャンセルが出ましたので1名予約が可能になりました。
初めての方、一度受講したけどすっかり忘れてしまった・・・と言う方のコースです。

本格的な夏を迎える前の、汗で化けの皮が剥がれた時のリカバリーなどもお知らせします。

講師はメイクの道で長年仕事をされてきたポニョ先生です。
お顔をご存知の方もいると思いますが、とても○○才には見えません。
..............................................................................................................
メイク教室ではどんなことをやるのか?

アシスタントをしているスタッフの白石のFBからのメイク教室のコメントを抜粋してみました。

【初回コース】は、化粧水のつけ方からファンデーション、眉毛の描き方までレッスンします。
化粧水、乳液、美容液、正しい方法でつけてあげると、本当に肌が生き返りますよ(*^^*)
肌を生き返らせないままファンデーションを塗りたくってもやっぱり綺麗には仕上がりません。

化粧水でモチっとした感触と透明感を出してからファンデーションを塗るといつもよりワントーン明るく仕上がります(*^^*)朝の忙しい時間でも、ちょっとしたテクニックで潤いのあるお肌になりますよ♪

また、まるでファンデーションを塗ったかのような肌になるコンシーラーテクニックもこの初回コースならでは。
オトナ女子の大敵(笑)ほうれい線や小ジワ、毛穴を目立たせなくする方法や、口角をキュッと上げて引き締まった顔に見せるテクニックも学べます。

そして、メイクと言えば、やっぱり眉毛‼
本当に眉毛でもったいないことしている方が多いです…。
電車に乗っていてもすごく気になります(笑)
細すぎたり描き足りなかったりして、年齢より上に見られてしまったり、印象に残らない人になってしまったりするのです(^^;;
アイシャドウやアイラインを引かなくても、眉毛の描き方で確実に顔は変わります(*^^*)    



イメージ 2

私は若い頃にこれで男を・・・・
異性に関しては、男性は基本的に視覚から入る情報が最優先される単純生物だそうです。
私もそう思います。

泣き顔になっても、殿方を騙せる化けの皮を、皆さんも取得下さい。